忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかった…よかったよ…
観たあと先輩と30分感想の言い合い
レビューみると評価が1から5までわかれてる映画なんですが

あれは!!!あれはね!!!!?
ブロークバックマウンテンが好きなひと、そして
生き辛いひと、そしてひとを愛するのが難しいひと
まーつまりイギリスが
「ほんときみめんどくさいよね」と思いつつ好きになってしまうひとに
オススメなんです!!!!!!!!!!!!!!!




◆以下ネタバレふくめまして感想です


あ”-っなんなのあのキスシーン!!!
私も「ディカプリオと副長官がホモかもシーンあるよ!」と
聞いてはいたんですが
期待してなかったんですね

彼らがタクシーの裏で手をにぎってたときも
「一緒に競馬旅行に行こう。スイーツをとろう。二部屋とるより安上がりだ」ってディカプリオが言ってたときも

期待してなかった 期待してなかったよ
いままでさびしかったエリート長官は、副長官を信頼してるのね~くらいだったんですね

しかしあの!!!
あのケンカしてのち衝動のまま憎しみのままのキスシーンは!!!!
いままであまたのBLでよみましたが!!!!!!
映画で観たのははじめてだったよ!!!!!!!!!
しかもディカプリオ…!もうおもいのこすことはありません

「だって…競馬があと一日あるだろう?」
そこで!なぜ! 君を愛しているからそばにいてくれ と言えないんだー!!!!エドガァアアアアアア!!!!
いなくなってから涙目で言うなぁああああかわいいから…!!!!

なにが泣けるかって、そういう人を愛するのが不器用なエドガーのことを
クライドがすべて理解して包み込んでいたということですね

「I know」知ってたよ
と言うシーン
もう おまえええええええええとなりましたよね

最初は「もーエドガー クライドにつめたすぎたよー」と思ってたのですが
すみません、あのふたりはもう愛が完成されていました
わたしが何おもってもすみませんでした

最初から彼らはお互いにひかれあってもとめあっていたということを、あのおじいさんの姿で吐露するところが一番泣けました

すばらしかったです
しかしレビュー観ると、「むずかしかった」という声が多く、
このフィルターないと感受しにくいのかな?とおもいました

わたしや友人はイギリスの性格をとことん考えていたので、ああいうめんどくさいが愛しい性格の方に理解がはやかったのですが… 普通はわかりづらいのでしょうか…

脚本家の方も同性愛者なのですね、そうなのかー!!!!


PR
こんにちは~
▼再録「緑の葬送 青の王冠」 と
▼永遠はいつか死ぬから

しかありませんが、自家通販のフォームをつなげておきます。
再録はのこりが、たぶん次のイベントでなくなる数なので、
通販はその前にこちらをご利用いただければと思います。
(透明カバーはなくなりましただ)

http://iwana.s16.xrea.com/x/order/index.cgi


▼「帝国論」は前の記事にあるように 現在書店さんのみです


よろしくお願いいたします~。


以下映画感想です。
ミッションインポッシブルちょうおもしろかった!!!!!!!!!

始終「あっー!!あぶな…っ あぶない!!!きゃーっ おいおいおいおい」とツッコミしながら観ていました。
横にいた麻さんごめんなさい。
わたしミッションシリーズ観たことなかったんですが、反省しました。さすがハリウッド…!!! すみずみまで楽しいアクションでした…!!! すごいエンターティンメントやってもらった気分です。

今日は山手洋館→中華街ツアーしてきました!
写真いっぱいとった~
神戸異人館よりも人がすくなくてオススメです!!!

そして今週は牡蠣に行く…
ここ数ヶ月は、pixivやtwitterのほうに先更新してからブログに書く・・・という、自分のサイトを軽んじている行動をとってしまいましてすみませんでした!(いきなり反省会)pixivのほうがチェックする方 楽かな~とか思ってしまったのですが、サイトのみ見てくださっている方も…??いるかもしれないので…?? もうちょっとダラダラサイトを大切にできればと思っております・・・!自家通販もブログもすきなので…!ほんっとうだ!(浮気を疑う妻に対する言葉みたいですね)
しかしここで重要なことがひとつありまして…それはFTP(サイト更新ソフト)にさわっていないということです…もしかしたらもう更新できないかもしれないんですね・・・あわわわわこわやー ちゃんと調べます


置いておいて!表題に戻ります。

UK4おつかれさまでした~!!!
やーひとおおかったですね…!!!
無配なくなりましてすみませんでしたいつも数がわからない
帝国論再販イベント分なくなりましたー!!!
のこりは書店さんご確認ください
無配最後のあとがき部分コピー切れちゃってたんですが
「次は春コミです~」と書いてあります

でもいますっからかんなので
何が出せるかわかりません・・・かなしい



雪が降りましたね!!!!
例年お約束の
友人の「小倶那が帰ってきた気がするの…」発言を皮切りに、
そこからはtwitterで私が 小倶那名言bot になりました

そのなかでもこれ!「小倶那の好き台詞」に6票入った名台詞がこちらです!!



I LOVE…
ハッ
サークルチェックを完璧にしあげていて気付きました
自分のサイトが見にくいということに…!
すみません。
こちらでお伝えいたします。


◆1/22 UK4◆C56 ひらりひらり◆です



【既刊】
・冬コミ新刊「帝国論」500yen…印米英 ←再販しました!
・夏コミ「永遠はいつか死ぬから」700yen…ヴィクトリア米英
・再録「緑の葬送 青の王冠」2000yen

【新刊/当日あたらしいもの】
・無配「SLUMDOG MERBANIYAN」8p
? 出るかわからないですが!!!
米英がインドに行って眼球なめるはなし。 (????)




できるかなーっ

※再録はカバー無しです。
イメージですが、どれも春コミか、SCCまでになくなりそうな気がします…。


どうぞよろしくお願いいたします!!!!
また何かあったら書きますね^v^


春コミ申し込めました~!麻さんと合体で2SPです!ひろびろ~

てんの方の英の顔がとんでもないのはこのカットしかよさげなのがなかったからで…(言い訳)

こう、先日の間違いカットと上下英の顔を並べると顔の違いにびっくりですね
さあ寝るべ!


追記★
UKオンリー4はC56です。島はじですね
コピ本とか…できたら…

帝国論再販します!
現在K-BOOKSさんで品切れですが、近日補充できると思います
UKオンリーにもガツンと持っていくつもりです~

金色再び…


春コミサークルカット、でけたーっ。。゚(゚^∀^゚)゚。フウ  と思ったら!? カットサイズが違ったようで!? 2spとってもサイズはワイドじゃないんですね勉強になりましたー!

また明日やります!! ひさしぶりにおばかさんでした…
冬コミおつかれさまでした…!

新刊、イベント分がほとんど完売してしまいました。
書店さんご利用いただけますと幸いです…!
よろしくお願いいたします。


★書店さんはじまりました★
【とらのあなさん】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/59/040030015900.html 
【ケーブックスさん】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=83750
(ケーブックスさんの表紙スキャン表紙さしかえます~ 面白いことに…)




冬コミ、シャッターあくと寒いですね、
でも私、あんなに明るい西ははじめてでした…!?
買いたいものが買えて大変満足です!!



【冬コミ★け-2b★ひらりひらり】です!
新刊『帝国論』
米英前提の印英かつ印VS米本。『帝国論』32pイベント価格500円です。◆内容◆…英-印間で非公式往復書簡が頻繁との噂の真偽を確かめるべく印に乗り込んだ米。そこで彼は印英間のつながりを知る――!?
・・・・・・・・・→ 妄想捏造に耐えられるかたのみお願いいたします…どうぞ…。
◆表紙もオフメタルでキンキラギンなら紙袋もキンキラギンです!はたして装丁がただしく入稿できているのかわたしにもわかりませんなるように祈ります!無配はこれから考えます!(ないかもです)  

◆もっていくもの◆◆◆1◆冬コミ新刊『帝国論』32p 500yen(これ)
◆2◆『永遠はいつか死ぬから』700yen(イベント分 残少)
◆3◆再録◆2000yen (カバーつきが残少)

◆書店さんは とらの穴さんと K-booksさんにお願いしております。とらさんこちら見て頂いてると近日予約がはじまるかと思います…。→とらとらとら◆スケブずっとお預かりしていたもの持ってまいりますのでお声がけください。すみません…!


それでは当日よろしくおねがいいたします~!
無配は本に関係のある紅茶を考えてはいるのですがーうーむー

しましたぁああぁああ…っ 



毎回思うんですが日干しになる。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]