忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこちゃんたまらないです!!!

好きになりすぎて、周囲に
「まこちゃんは・・・前世で・・・ひとを殺しているんです・・・」
とあらぬ疑い(妄想)を撒き散らしている昨今です
いや・・・だって・・・真琴さん自分のことは二の次で周囲(90%ハル)の為に生きてて
それってつまり前世に罪をおかしたからじゃないでしょうか?


まこはるは スザルルの うまれかわり

そうブツブツ夜中に仕事をしながら言い続けてました やばいですね
(スザルルファンのかたは一回そういう目で見てみて私に
感想をおしえてください…><!!!)


▼以下twitterの自分ツイートより引用です

-----------------------------------------------------
先輩がfree!にはまりすぎて、
「…あと数回で終わるのが辛すぎるから、わたし、黒子をよみはじめたの。
ジャンプは…裏切らないもの!」と言ったのをうけ、
先輩…っそれはまちがってます…っ 私は先輩のうちなる声です。
ほんとうの気持ちを、大切にしてください…っ と伝えました #夜の真剣茶番部

先輩「だって、終わる愛(アニメ)が堪えられない;-;」
私「…お辛い気持ちはわかります。けれど先輩、イギリスもよく言ってました。
『お前がこの先 俺を捨てたら、今度こそ俺は死んじまう、だから付き合うことはできない』…て。

「でもアメリカは必ず言ってたんです。
『いまの俺を見なよ、今の俺の気持ちを信じてよ!!』・・・て。(同人で)
いやーアメリカいいこと言ってますわ」

「そしてね先輩、
赤司くんは凛ちゃんじゃありませんし、
黒子君はハルではありません。
黒バスにメガネはいますが(緑間)あれは怜ちゃんじゃないんです。
そして先輩、黒バスに、まこちゃんはいないんですよ!!?!!

先輩!! 現実を、いまの御自身の愛をみつめてください!!!」
-----------------------------------------------------

よく先輩とこういう茶番をします
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]