忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





UK2ありがとうございます!
入場に一番時間がかかり…!笑 寒かったですねー!外!
おつかれさまでした…!
お話できてとてもたのしかったです
やはりお話できるのはとてもたのしくうれしく…
買ったものはこれから読みます
小説多くてうれしいうれしい
◆ペーパーもらってくださったかたございました~!
◆再録イベント配布終了しまし…た… とらのあなさんにはあります。。。
PR
今日はいっぱいスケブを描かせて頂きました~描くの大好きです!普段の落書きよりやる気が出ます。でも時間的にいつも最高5枚が限界っぽいです。


今日はイギリスに全員メガネをかけさせていただきました!(笑)




(写真とれたのはこれだけ…)
だんだん眠そうな絵になっていて申し訳ないです。
閉会間際、睡魔が来すぎて手がぶるぶるしていました(がたがたがたと)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






誕生日プレゼントに、お友達からべいえいキャラケーキを貰ってしまいました!!!


同人誌鑑賞会をしよう!ということで、金曜日の夜にJさんのおうちにお邪魔して、素敵な素敵な同人誌をいっぱい拝見し(自分も持って行った)至福の時間を過ごしていたんですが、12時を回ったところでサプライズで誕生日ケーキを出してくれましててん感動。とりあえず写真を撮る撮る撮る!食べる!
イスズさんが有名高級住宅地の白●のパティシエに頼んで下さったらしいんですよ…愛を感じました。「てんさんのために、独立戦争を最初頼んだ」らしいんですよ!でも線が多かったのでやはり無理だったとか…?パティシエさんおつかれさまです。でもこちらも素晴らしい再現率です!!!

あ~いい誕生日でした。(BL同人誌100冊読んで徹夜てん)
快適インターネッッットォオオオオオオォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

パソコンが届きました!!
ネットにつながりました!!うれしすぎます!!
テラパッド、ffftp、Sai、コミスタとiTunesとラサ、スカイプとワードとエクセルをダウンロードして、

完璧です☆бvб
オタクライフ的に**



ちくしょおおぅおおフォトショはどこいった!?



写真は奈良で買った奈良鹿キャンバスです。奈良旅行日記はツイッターにしつこく書いたのですがあとでまとめたいな~。奈良鹿キャンバス立て、買おうかすごく迷いました。かわいいけど使い道は?なにに使うの?私はこの子をどうするつもりなの? 問いかける問いかける。結果、イベントでスケブ置きで使いますからぁ!と世に宣言し(別に宣言する必要はない)買いました。





つぶれていますが奈良鹿のフォルムのかわいいキャンバス立てです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]