忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>「ほしいものみっつ」拝読しました。感動しました・・!
;○;
;○;
;○;
ありがとうございます~!

>諦めないアメリカがイギリスの手を引いてくれる限りべいえいに幸せは訪れると改めて感じました。

ううう、ほんとそうですよね。。。!
そんなアメリカの強さっていうか、底知れぬがんばりを
描きたかったのでうれしいです・・・!
拍手コメントありがとうございました~!!!



インドさ~ん~!!(スキャナなく写真撮影)
夢見がちという意識はあります
PR
F48b ひらりひらり ●既刊(前回のクリアファイルありー)●ミッチェさんの既刊を委託させて頂きます^///^●シャーロックペーパー線よれよれですが印刷したく…●印プチチラシ置かせて頂きますます    2枚目→前の投稿に入れたものですが昔の既刊数冊。机の上におけなかったら机の下においておきます~ ◆すみませんが、開場直後は買い物に出ているとおもいます・・・



いきなりですが!最近globeを聴きすぎでして
それというのも、twitterでTさんが
「そういえばWonderin’ Destinyが~」と米英になぞらえて議題にあげてくださいまして、
「おおそういえば、小学生のとき小室ファミリーを親戚一家だと勘違いしていたな~」というしょーもない自分の思い出を懐かしみながらレンタルCD屋に行ったのですね。とりあえずベスト借りようと。

そしたらドハマリ!歌詞も結構おぼえてるおぼえてる!
90年代が蘇りました。

Perfume of loveがお気に入りです~いいよ~いいよ~

君の名前はずっと忘れずにいたいよー
愛が君がすべて WOW WOWOW

関連して小室さんの素晴らしさをよく米英会で話題にする最近です。


----
ぼへーっと仕事ばっかして食事行って旅行行ってたらもう5月ですね~おやおや!?

SCC参加します既刊もっていきますっ
スペは /F48b です 島のかど~
新しいものは、一週間前の自分の加速度に期待します!
(毎度ですね)


-------
大津拓己さんの御本の表紙描かせていただきました
拝読して 滂沱
独立戦争の描写のたった25行でここまで世界を表せる大津さんの神の筆を
ぜひごらんいただければと一ファンとして…



もっと評価されるべき…もっと…もっと…
(5/3SCC西1G16b「FAKE gold」だそうですです)


サッチャーがまだ観に行けてないのですね
けっこうハードとうかがっております
おおお気になる
通販やります~!^ワ^

http://iwana.s16.xrea.com/x/order/index.cgi

こちらのリンクよりどうぞ
●愚者に捧げる恋愛論
●帝国論


です。


再録は完売いたしました。
ありがとうございました~!
本当に感慨深いです…><

●永遠はいつか死ぬから
イベント分完売しました
のこりは書店さんです





おつかれさまでした…
イベントはいつも最上に幸せで、あーもう次はこの幸せはない、悲しいな、と思う もののあはれを感じるてんです おつかれさまでした。

まず朝「よっしゃシャーロックのペーパー描いた!印刷!」と思ったんですがネイルごと爪が割れまして。
折れまして…?

あわや流血となりペーパーは印刷できませんでした…;ワ; 無!念!

今回は新刊もポスターもノベルティも搬入できてて、これ(ペーパー)が出来れば完璧だー!と思ってただけに残念です~
まあそう上手くは人生いかないいかない…!

新刊は印米英でした
つづきものですが2で終わる予定です。
着想はなんだったっけな…
帝国論の次は陰謀論だろ!!!とお友達にヒントいただきまして
メラーッと考えていたんですが、ちょっとまとめられず
その真逆で「帝国論学パロにしたら阿片はタバコだよねー!!!!!MOEEEEE」となりましてああなりました。

印さんほんとにタバコにあうと思います。。描いてて思いました。。
退廃さが増しますね
英はヤンキー度があがるんです 次回描きます!たのしみ

印英のふたりの過去… そして米の選択とは…以下次号


お手にとってくださった方ありがとうございました。
自家通販はたぶん近日やりますので確認をお願いいたします。
そんな中書店さん通販はこちら↓

◆とらのあなさん◆
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/28/040030032813.html
◆k-booksさん◆
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=98186
出ますよかった~^^^^


ノベルティもたのしみです!まだ見てない
あとこれからシャーロックペーパー描くよ…
ノベルティ!!!



春コミノベルティは入稿しましたたのしみやー!!!!
新刊1冊につき1冊お渡しする予定です
※新刊 まだできてない


麻さんと合同サークルですが、別会計でいけたらと思いますので、どちらかでクリアファイルGETされた方は、もうひとつのほうではご遠慮いただけますと幸いかと思います…同じものなので…。

ではではまた~*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]