忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!てんです。
★通販、お申し込みいただいた分は発送できました!ご確認ください。
★スケッチブック、残り一冊まだ手元にあります、すみません、土日で描けたらと思っております。

ノイタミナを久しぶりに観ました~!
UN-GOがおもしろかったです!モノノケ薬売りさんなイメージです
ギルティはまだなんとも!ギアスギアスギアスと頭で念じながら観てしまったので、邪念が多すぎました…

期待してますー!

あと世界一初恋も!

あっあっあっ!!!アンダロ7巻を買いましたぁああああおもしろかったぁああああ
以下アンダーザローズのネタバレです
----------------------------------

グレゴリィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
グレゴリィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

いっちばんいい子なのになんということでしょうか…!
ウィリアムは知らないと思うんですよね、
でもアルバートは知ってそうよね
ブレナンの処女問題はどうなったのかしら
(私は地元のお医者さに一票です)
やっぱりお父さんがすべての罪の中心にいますね
彼が悪いわけではないのですが…
いや悪いか?
お父さんは愛されたがりの愛したがりですね
アルバートは、真実お父さんの血を(才覚的にも人たらし的にも)継ぐひとだと思うのですが、アルバートの方があきらめを知っていますね
かなしい


ウィリアムはこどもだったのだな~
最初どんだけマザコンかと思っていたのですが
彼が一番大切にしたいものは 家族であって
どちらかというとお父さんの方が好きそうで
それを守るためにブレナンを利用したのかな?と思いました
それであちゃちゃ~なことになってしまうのですが
ふたりに幸あれ…

間違ったところ(レイプ)から始まった関係は
どのように修復していくのでしょうか


ライナスはいかんな~
兄ちゃんがそばにいないからでしょうか
周りの力関係に目ざとくなってしまって
いかんいかん

ハニロ知っていると、あ~なるほど~あ~なるのね~と
思いますね




最終的に▼
人とはとかく自分勝手である!
(悪い意味ではなく)というのが感想でした





PR



擬人化コピー本「うらみごとなどないのです」
自家通販ちょろっとします。
よろしければどうぞ~。

イギリスの抜け殻を抱いて眠る独立米小話です。


http://iwana.s16.xrea.com/aph/about.html

既刊、「永遠はいつか死ぬから」はイベントで手持ち分売り切ってしまい、印刷所さんから在庫を頂くので、少々(一週間?)お時間頂くかもしれません。。


擬人化おつかれさまでした…!
眠くて意識が涅槃ですのでとりいそぎ…。



最近FTPを使わないでブログにpixivアップばかりですみません。このままだと年末にまとめてサイトにあげそうで反省です…!!!

ER米英パロ漫画8Pです。
台詞が気に入ってます…

◆◆自家通販開始します~◆◆
http://iwana.s16.xrea.com/x/order/index.cgi


・永遠はいつか死ぬから と
・再録「緑の葬送 青の王冠」の二種です

よろしくおねがいします~!^▽^
http://theinterviews.jp/ten_hirari/interview

ザ・インタビューズに登録しました!
楽しくご質問いただけますとうれしいです^^
夏コミ新刊手にとってくださってありがとうございました~!!
(これ言ってないよね遅い遅い!)

おわったら頭まっしろでもう俎板の鯉気分なので、気分は解脱なのですが、冒頭ポエムなりアメリカの泣き顔なりイギリスの激情なり、けっこう気にっています~^^ トーンは!トーンはほんとうに薄くなってしまって大反省ですはい…!

友人も「この話はハッピーエンドかアンハッピーエンドか」で意見がまっぷたつでした!笑

あと「永遠」ってなんぞ!誰の?!となりました

解釈を伺うのって本当たのしいなあと思います…!
わたしも漫画の、コマとかセリフとか目線で解釈するのが大好きなので…!

そんな風に、友人に感想を伝えること多いのですが、だいたい、描き側って無意識に綴るのが多いな~てわかりはじめました

恋に落ちるのに理由ないし、人生はいつも突然と似ていますね
(だんだん深夜の意味不明トークに…)
おつかれさまでした大阪ありがとうございました~!!
土曜日すごい雨でしたね皆さん大丈夫でしたか?(呼びかけ)

わたしは今回 飛行機、一泊、飛行機とゴージャス旅行でした

嘘です全部でバック二万円でした!

安くなりましたね東京大阪間…。
しかし昔は夜行バス、現地USJ、泊まってイベント、夜行バス、とかやっていたことを思い出すと、やはり老いたのか…?と思います!(笑)

話がそれました。

土曜日飛行機で大阪へ! のはずだったのですが、
所用で私朝遅れに遅れまして…!!
どんだけ危ないって、一本たりとも電車乗り換えをミスれないレベルの時間になってしまったんですね。
危なかった…!間に合いました…!!
やー胃が久しぶりに痛くなりました。
なんせ飛行機は飛びますからね…!まってくれないからね…!
なんとか無事に着きまして、リムジンバスに乗り大阪駅へ。
リムジンバス便利~。 皆様と待ち合わせをし、よしのさんミッチェさんまちこさんとイギリス風パブでおしゃべり!

その後憧れの北浜レトロへ!アフタヌーンティーを!

ケーキでか!でっか~!!!
さすがでした!ロイヤルミルクティー生姜もおいしかった~。
その後、まちこさんミッチェさんにお付き合い願いまして無配作成のためキンコーズへ…!!! 本当にありがとうございました…!。・°°・(>_<)・°°・。 朝やろうとしていたのが出来なかったのですおバカ… キンコーズで、裏表印刷出力出来るのね知らなかった… わたし原本ままコピーだと、線が飛んでしまうので。・°°・(>_<)・°°・。PDF裏表印刷出力が好きなのですが、出来ました~ありがたい~!

(いつもはセブンイレブンでやってます)

夜は大津さんのオフ会に参加させて痛きました…!
ありがとうございました!

その後まちこさんミッチェさんとサークルチェック~中編
ホテル~剛の熊野紀行を観ながら無配と再録カバーを折る~
次の日の朝~春雨を食べがらサークルチェック最終章~
インテ久しぶり!3号館でしたね!人が多かった~たのしかったです!
92%はお買い物(頼まれものも)遂行できたと思うのですが…!
どうでしょう

再録も、再販したのですが、手にとって頂けてよかったです~!
そして帰宅!!!ふたたび空港へ!!
なのですが!!! 時間ギリギリ搬出失敗、めさ荷物重し&足痛めた コンボにより、本町からタクシーに乗りました…

まただよ!情けないよ!

でもタクシーのおじさん優しかった~
おかげで出発にも間に合いまして、タコ焼きも食べられました!
わあーい! 以上です!夏休みの日記っぽいですな
次のイベントは擬人化です麻さんと合同です独立米英プチ申し込んでます
モタロスさんの夏コミ新刊「初恋/未成年」を委託させて頂く予定です(^O^)/

その後は東京米英と冬コミですね。
わたし今後は演劇の練習もあるので、
しばらくオフ活動はのんびりやろうと思います~


大阪米英オンリーのおしながきです~
◆1◆夏コミ新刊
◆2◆再録
◆3◆無料配布8P(もしかして10Pになるかも)

米英パロアンソロ寄稿分でっす 
8ヶ月前ですねなつかしいですね

無配はいつかオフにしたかったんだ~けれども~という夢をみつつ… 
擬人化か東京米英か冬コミでできたらよかったですね… 
そんな気持ちをこめつつ、ある分を無配です  
眠いので色キテレツでごめんなさい


はたしてこれをポスターにするのか…? それは私にもわからない…

おあいできるかたよろしくおねがいいたします~
2年ぶり?の米英オンリー!!!!!
たのしみです><


★★大阪米英オンリー@インテックス に参加します…!


8月28日(日)【スペース:U20

大阪久しぶりです…。
宜しくお願いいたします><

配布物は
・「永遠はいつか死ぬから」56p700円
・「再録/緑の葬送 青の王冠」2000円 ※再販
・★いまあがいているなにか

またご連絡にきます~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]