忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
2014年まとめます~

==========================
1月   インテいきました!米英再録売りました
2月23日 UK7出ました ペーパー(羽生君おめでとう)
3月   春コミです 記憶がない。。。
4月   ひとり暮らしをはじめる

5月   SCC 仕事で自分はいられず ◆演劇公演を企画◆
     地獄の灯火参(鬼灯オンリー)無配4p

6~10月 ◆演劇で毎週土日は練習◆

6月28日 238年目の恋 8p無配「238年目の恋」
7月6日 もふもふパラダイス 渋谷 8p無配「恋愛しないと死んじゃうタイプ」
(ここすごいな2週間つづけて。。。)

7月   台湾に行く
8月   夏コミ 個人的都合により死んでいる
9月   ◆演劇公演!!!!◆  仕事は10月に向けてがんばる
10月   がんばったのが無駄になる。仕事のイベント準備で残業しすぎで瀕死
     スパークは出ず。行けることになっていきなり行った。
11月   奈良に行く 年末スケジュールで死亡

12月   2014年一番落ち込んだけれども冬コミで12p描けて大変ハッピーになる
     姪っ子が生まれる
==========================

終わりよければすべてよし!
2014年はひとり暮らしと、演劇公演ができて
とてもよかった!がんばった

2015年も成長できるようにがんばります~!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]