忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた。

GW前にしてつかれました。身体の芯からゴッと落ちる感覚です。いきなり来る。
GWは6日しか休みがないので、いえ休みがないと思えばなんてことないんですが、いきなりゴッと来るこの疲労がこわいですね。


というわけで新刊脱稿しまいたYEEEEEEEEEEEEEE



東6る45bです。

皆様今期アニメはいかがお過ごしでしょうか
私は先日の平井堅の後 コードギアスR2に行きましてね!!!!!!!?

あーもうほんとよかった!作業進む進む!
内容もちろん覚えてるんで台詞だけで「ウォオオオオオ」と燃え上がり天元突破でした。
さすがにネームはそれではできないので「おしゃれなカフェでの作業用BGM」とか流しておりました。


そもそも進撃の巨人で「ウォオオオオオオオ」となって
OPでサンホラ愛が再熱し
サンホラ×ギアスMADを巡回し
その後ネットラジオ「反逆の山々」を経て
R2視聴へといたりました(ここまですべて原稿中です)




今回の新刊はギアスというヤクをキメることで出来たのではないかと思います
44P描くとかそんな陰謀論以来ですね一年前だ!!!!!!
最初30pくらいの予定だったんですがおいおいおい長くなりまして
描きたいもの描いて「THE同人誌」という感じで大変たのしかったー!のですが
やっぱりヤクはあれですね 反動が…
つかれた。という冒頭にもどります。


いやそんな体のことはいいんです!そんなことは明日のイベントには関係ない!
全力でのぞみますー


●今期観ているアニメ
・RDG
・ガルガンティア
・ヴァルヴレイヴ
・進撃の巨人
・はたらく魔王さま
今期よいのがいっぱいあるんでもうちょい増やしたいところ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]