忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパコミ、表紙は入稿しまして、のこりは本文をやっております。
イスズさんにかなりの部分を塗って頂きました…!ほんとにありがとうございます。
終わるか終わらないか自分でもわからないのですが、
毎回いつもこういう精神状態(なんか下向いてブツブツ言ってるやばいあれです…)になるので
とりあえず体調に気をつけようと思います…

と思っていたら今朝お腹の痛みでほぼ失神し…まして…風呂で…。
月に一度のこととはいえ、病院に行ったほうがよいのかもしれないと遠くを見ました…。


最近漫画を先輩に一気に借りております><ありがとうございます。
●黒子のバスケ!
ゾーンを次々開いていく試合おもしろいですね!
赤司さんの人生が知りたいなあと思いました。

●進撃の巨人
以下10巻最新刊ネタバレです
(反転)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいい
巨人巨人ってびっくりだ!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑

あの彼らふたりの告白で「え、ほんと?」と一瞬信じ
エレンとの会話で「ほらほらー やっぱりふたりともさー疲れてさ・・・」となり
その後の変身でド肝を抜かれた次第です。

いやー卍解思い出しますね…
あとスーパーサイヤ人かな…



(/反転ここまで)
ネタバレに関わらない方面ですとこれを…。

リヴァイ兵長が周囲のお噂どおり大変かっこよろしかったのですが
(森からの帰還からあんまり出てこなくって残念です。)
ミカサの病み…闇…? というか壊れ…??っぷりがもう 好きです

「あの顔は私と離れなくて安心て顔だ」

ち が う だ ろ !素晴らしいですね!その曲がり方!
ミカサにキュンとする兵隊クンという描写もあったのに
現在はあんまりミカサ⇒エレン描写が少なくてさみしいです。

「やっぱりミカサ×エレンで男女逆転がいいですよね」と先輩に言ったら
「もうそのネタは出てるよ!(二次で)」と教えて頂き大変嬉しかったです。

■雲田はるこさんの「いとしの猫っ毛」
後輩にまるっと雲田さんのBL本を借りました。
ええ根こそぎ…すべて… もうめちゃくちゃ良くて!?!?!!?
イスズさんに(とばっちり)「なぜもっと早く(こんな素晴らしいBL神の存在を)教えてくれなかった!?」とぶつけたらですね
「いや教えてたって!!!!!」と気づかされました。
ハッ・・・ そういえば・・・
この・・・イクメン(子育てメンズ「野ばら」ですね)の装丁に・・・わたし・・・見覚えが・・・ある・・・・??

すみませんでした。
すばらしかったです。
ほかのものももちろんよかったのですが、
シリーズで3冊でている、「いとしの猫っ毛」がちょうお気に入りです。
ホモってすばらしいと天を仰ぐほど・・・BLに救われています・・・と手をあわせて拝むほど・・・・

ガチゲイ×ノンケ はとかく泣かされるのですが、
「君を好きになってごめん こんな想いをさせてごめん」
と泣くみいくんがもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そんなみいくんに心を添わせる恵ちゃんも
もちろんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こういうBLもっと読みたいです。教えてください(土下座)



◆おまけ
最近ずっと作業用に「まどマギ」見てたらですね
「私は誰も頼らない」精神状態に陥りました。(ほむほむぅ…)
こりゃいかんなと作業用に「進撃の巨人」OPに切り替えましたら
ひどく攻撃的な精神状態に… どうすりゃいいん

その前はずっとコブクロメドレーでした (母に感謝するアル・・・)
昨日は平井堅メドレーでした
ヤンデレが好きなんだな・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
Copyright © http://17760704.blog.shinobi.jp/ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]